ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『まめりん』の布作品の紹介をしまぁす♪

お待たせしましたぁ☆少しずつですが、販売させていただく作品を紹介していきますぅ♪

参加メンバーである『まめりん』から可愛い布雑貨、実用性のある作品ができあがったので写真を載せますね♪
(〃´◎`)ノ
c0199297_9182762.jpg


今の季節にかかせない手作りマスクですぅ♪
大人可愛い感じに仕上がっていて、子供から大人まで活用OKですね!

ミニ巾着袋も大人っぽい中にレースやモチーフがアクセントになっていて可愛い感じに仕上がってます♪
(〃⌒―⌒〃)

c0199297_9172893.jpg


ミニカゴに入ったサシェやピンクッション等が入ったミニミニセット~♪
とっても可愛い!2種類用意されてるそうですぅ~どちらがお好みですかぁ?(笑)

そして布バッグも作られたそうですぅ☆
雑貨小物から実用性のあるものまで色々見応えありそうです~
イベントまでの間、色々な種類が作れるように取り組んでるそうですよぉ♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)

他のメンバーの方の作品もできあがりましたら紹介していきますねぇ☆
また機会ができましたら、メンバーの紹介や詳しいお知らせ等もしていきますので~楽しみにしててくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-20 09:20 | 布作品