ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『れみのママ』から色々なクラフトカゴ&バッグ作品の紹介ですぅ☆

『れみのママ』からのお届け~♪色々なタイプのクラフトカゴ&バッグを作りましたぁ☆
もうすぐバレンタインも近いので…ハート型のカゴをピンクと赤の色違いで揃えてみましたぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_8434616.jpg


この季節にあるといいなぁ~と思ってたボア付きバッグですぅ♪
ブラックでシンプルな感じに仕上ってますぅ~
(〃´◎`)ノ

c0199297_8441036.jpg


今回のクラフト作品は、このような種類で揃える予定で~す♪
お好みによって、色・型・サイズ等はリクエスト受けて注文販売も受けようと思ってますぅ☆
興味がありましたら、ぜひお越しくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


左欄からメールできるようにしましたぁ☆
詳しい問い合わせ等がありましたらお気軽にどうぞ~♪
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-30 08:45 | クラフトカゴ