ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『れみのママ』から~ラブリーなハートセットを紹介しちゃいますぅ♪

直前駆け込みって感じですが(笑)
『れみのママ』から~ 先日、作ったハートカゴに何か添えられればと思って…色々なミニミニ手芸材料って感じで揃えてみましたぁ☆
もちろん♪バレンタイン雰囲気満喫できるように~ちょこっとチョコ風♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

c0199297_11344726.jpg


c0199297_1135971.jpg


お手製ピンクッション付き~♪気分はイチゴチョコ&ピーチホワイトチョコ?
ミニミニYUWAハギレ&くるみボタンもお揃いって感じで付けてみましたぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_11353091.jpg


参加メンバー6人予定なのですが…今回は急きょ決まった事もあって、参戦メンバー5人でチャレンジしてみますぅ♪
皆、手作り大好きメンバーなので~当日は妙にハイテンションで参加してるかもですぅ(笑)
お気軽に遊びにきてくださぁい☆
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)人(´ω`*)ノ。,゜・゜・
[PR]
by rainbow-palette | 2009-02-06 11:35 | 布作品