ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『6色ぱれっと』1ディショップ、無事終わりましたぁ☆

2月7日に参加メンバーの『まめりん』宅で1ディショップを開催しましたぁ♪

PAN!( ^◎^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

急きょ決まったイベント開催日~1ヵ月弱で準備できるのかな~とか皆で心配しつつ…
先送りと言っても、春先は入園入学シーズンで私用で慌ただしくなる参加メンバーが居るので~
もう今やるしかない!っと(笑)勢いに任せて皆でチャレンジしちゃいましたぁ♪
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!

c0199297_127088.jpg


とにかく直前まで参加メンバーでメールのやりとり~!近辺といっても住んでるのは電車を乗り継いでの所だから、皆で頻繁に会うってのも難しいし★
会場セッティングは、ほとんど『まめりん』家族が頑張ってくれて~♪
家族で助け合うって凄い!理解あるお宅で本当に感謝ですぅ!
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~

玄関先も可愛く看板かけてくれたりして♪
室内もとってもオシャレなお宅なので~作品のディスプレイが映えること!!!
皆で本当に雑貨屋さんみたいで可愛い~♪大盛り上がりでしたぁ(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_1273187.jpg


作品ディスプレイ~コーナーずつ撮りましたので、順番に紹介していきますねぇ♪
皆、短期間での製作活動だったので作品数があまりないのでは~って気にしてたんだけど…
本当、皆頑張ったね!色々な系統の作品が揃うってのも見応えあって楽しかったよぉ☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

c0199297_1275679.jpg


それにディスプレイできる棚も多いお宅だから~♪
色々工夫して飾れて~ディスプレイしがいがある(嬉)
ちゃんと隣りの部屋にはキッズスペースが作られてて~ゆっくりアニメビデオも見れるようになってるんですよぉ!
子供達大喜び♪お母さん方はゆっくり作品見れる感じでしたぁ☆
(〃⌒―⌒〃)


まだまだ続くイベントレポート♪少しずつ紹介していきますねぇ☆
楽しみにしててくださぁい♪
(/´◎`(´ω`*)o
[PR]
by rainbow-palette | 2009-02-09 12:10 | お知らせ