人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間の『ショコラ』が【ホームスィーツクラフト】雑誌に紹介されましたぁ☆

メンバーの1人『ショコラ』
【ホームスィートクラフト】に載りましたぁ♪



すご~い!おめでとぉ♪
PAN!( ^◎^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

仲間の『ショコラ』が【ホームスィーツクラフト】雑誌に紹介されましたぁ☆_c0199297_8384267.jpg


見開き3ページにわたって紹介されてるんですよぉ♪ヒュ~ヒュ~♪
いっぱい載ってるので、皆さん機会があったら見てねぇ~(笑)
友達が載ってる~ってママが興奮しちゃって(笑)
ハンドメイド仲間でいれるのをとっても嬉しく思うよぉ~これからも頑張ってねぇ☆
つもる話は~また皆で集まれた時にでも(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

お祝いしまくろうねぇ~♪
※ヽ(*^◎)ノ※☆※ヽ(◎^*)ノ※

色々メンバー多忙な為~イベント企画が中々実現できてない状態ですが…
落ち着いてきたらまた企画しますので気長にお待ちくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
by rainbow-palette | 2009-05-29 08:42 | お知らせ