ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:布作品( 9 )

直前駆け込みって感じですが(笑)
『れみのママ』から~ 先日、作ったハートカゴに何か添えられればと思って…色々なミニミニ手芸材料って感じで揃えてみましたぁ☆
もちろん♪バレンタイン雰囲気満喫できるように~ちょこっとチョコ風♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

c0199297_11344726.jpg


c0199297_1135971.jpg


お手製ピンクッション付き~♪気分はイチゴチョコ&ピーチホワイトチョコ?
ミニミニYUWAハギレ&くるみボタンもお揃いって感じで付けてみましたぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_11353091.jpg


参加メンバー6人予定なのですが…今回は急きょ決まった事もあって、参戦メンバー5人でチャレンジしてみますぅ♪
皆、手作り大好きメンバーなので~当日は妙にハイテンションで参加してるかもですぅ(笑)
お気軽に遊びにきてくださぁい☆
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)人(´ω`*)ノ。,゜・゜・
[PR]
by rainbow-palette | 2009-02-06 11:35 | 布作品
『まめりん』からブランケット作品が届きましたぁ☆
ナチュラルな感じのパッチワークで素敵ですぅ♪
(〃´◎`)ノ

c0199297_820774.jpg


そして【6色ぱれっと】看板も作ってくれましたぁ♪
ちゃんと【ぱれっと】の形だぁ~!(嬉)
と~っても素敵な1ディショップになりそうですぅ~楽しみだぁ☆
(人´ω`)☆゜+。*゜゜*。+゜☆(´ω`人)

さぁ~て♪とうとう明日になりましたぁ!皆もう~ドキドキですぅ(笑)
近隣の方々や近くの友人にお知らせした感じだったので~誰か来てくれるかなぁって☆
ハンドメイド好きな仲間が集まって~お互いの作品を見せあいっこ♪そんなアットホームな雰囲気になるかなぁ(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

手作り好きな方がいらっしゃったら、色々語りましょう♪お話だけでもできるのOKですよぉ!
お茶しに来る感覚で遊びに入らしてくださぁい♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)

さぁて~♪最後の準備、頑張りますぅ!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ



詳しい場所のお問い合わせは~左側の欄からメールできるようになってますので、気軽に聞いてくださぁい♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-02-06 08:30 | 布作品
ビーズ作品を作ってる『トントン』から~手作りのアニマル人形が届きましたぁ♪
【ウサギ】&【ブタ】ちゃん達が素朴な雰囲気でと~っても可愛いですぅ!
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_8235536.jpg


c0199297_8242581.jpg


お子ちゃまにも気に入っていただけそうな感じですよぉ♪
もちろんお部屋にちょこんとディスプレイも可愛い~☆
ほのぼの感がお勧めで~す!
(〃´◎`)ノ


詳しい場所のお問い合わせは~左側の欄からメールできるようになってますので、気軽に聞いてくださぁい♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-02-05 08:26 | 布作品
『れみのママ』から手作りベビーシューズのお届けですぅ☆
暖かネル素材のものやワッフル生地を使ったものなど3種類ありま~す♪
(〃´◎`)ノ

c0199297_8385889.jpg


最近、ディスプレイとしても人気のベビーシューズだったりしますぅ☆
お祝い品や記念品としてもお勧めですよぉ♪
(/´◎`(´ω`*)o

詳しい場所のお問い合わせは~左側の欄からメールできるようになってますので、気軽に聞いてくださぁい♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-02-03 08:40 | 布作品
『まめりん』から布作品と、グリーン作品の紹介ですぅ~☆
可愛い布あわせのバネポーチ3種類ですぅ♪
(〃´◎`)ノ

c0199297_6225343.jpg


グリーンも色々なタイプを揃えてる感じですぅ~♪
ちょこっと飾れる感じなのも可愛いですよねぇ☆
まだまだ紹介しきれなくて~良かったら見に来てくださぁい(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


詳しい場所のお問い合わせは~左側の欄からメールできるようになってますので、気軽に聞いてくださぁい♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-02-01 06:25 | 布作品
『まめりん』から~くるみボタンの可愛いヘアゴムやパッチンどめ作品で~す♪
たくさん揃ってるので、お好みなものが選べるかもしれませんよぉ~
(/´◎`(´ω`*)o

c0199297_6523284.jpg


素敵なレース使いのコースターセットもありますぅ♪
使うのがもったいないくらいですけど、どうぞ買って使ってくださぁい(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_6525594.jpg


他にも色々な手作りをチャレンジされてますぅ~♪
紹介できるの楽しみにしててくださぁい☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


左欄からメールできるようにしましたぁ☆
詳しい問い合わせ等がありましたらお気軽にどうぞ~♪
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-29 07:00 | 布作品
布作品の多い『まめりん』からのお届けですぅ♪
と~っても可愛くてキュートなオーナメント!

【ちびっこbag型のオーナメント】3set

c0199297_619566.jpg


可愛い!小さい雑貨好きな方には、たまらない感じですね♪
ぜひ種類豊富に揃えてくださぁい(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_621411.jpg


こういう風につるしておけるタイプですぅ♪
後程、ペタンコ四角バックにはささやかなプレゼントが入るかも?!
楽しみですね!
(/´◎`(´ω`*)o
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-24 06:50 | 布作品

Jeden Czekolada*vol.1

はじめまして。Jeden Czekolada*のショコラです(^^)
少しづつ作品UPしたいと思ってます。
c0199297_153929.jpg

ナチュラルテイストのお洋服大好きです~♪
布雑貨と、グリーンで参加予定です。

↑チェックのショルダーバックです☆
c0199297_153199.jpg

ハートのもこもこフェルトのピンクッション☆
なんだか、珍しくハートの乙女なものを制作♪
パールなどでおめかしの、ピンクッション付きです♪

今回のイベントの雰囲気に合いそうだったので・・・(^^)

宜しくお願いしま~す。ショコラでした。
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-22 15:07 | 布作品
お待たせしましたぁ☆少しずつですが、販売させていただく作品を紹介していきますぅ♪

参加メンバーである『まめりん』から可愛い布雑貨、実用性のある作品ができあがったので写真を載せますね♪
(〃´◎`)ノ
c0199297_9182762.jpg


今の季節にかかせない手作りマスクですぅ♪
大人可愛い感じに仕上がっていて、子供から大人まで活用OKですね!

ミニ巾着袋も大人っぽい中にレースやモチーフがアクセントになっていて可愛い感じに仕上がってます♪
(〃⌒―⌒〃)

c0199297_9172893.jpg


ミニカゴに入ったサシェやピンクッション等が入ったミニミニセット~♪
とっても可愛い!2種類用意されてるそうですぅ~どちらがお好みですかぁ?(笑)

そして布バッグも作られたそうですぅ☆
雑貨小物から実用性のあるものまで色々見応えありそうです~
イベントまでの間、色々な種類が作れるように取り組んでるそうですよぉ♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)

他のメンバーの方の作品もできあがりましたら紹介していきますねぇ☆
また機会ができましたら、メンバーの紹介や詳しいお知らせ等もしていきますので~楽しみにしててくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-20 09:20 | 布作品