ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京都日野方面で、仲良し手作り仲間で1ディショップを開催しますぅ~!

c0199297_6425562.jpg


1日だけの雑貨屋さん『6色ぱれっと』 

2月7日(土)11時からですぅ~♪
(/´◎`(´ω`*)o

c0199297_6432416.jpg


開催されるお宅ですぅ~♪とっても素敵ですよぉ☆
当日は販売の為、只今おうちディスプレイされているものは変更されますぅ(苦笑)
そして皆の作品が色々並ぶ予定ですぅ♪

布バッグや雑貨類や小物などの布作品
ストラップやマスコット系やアクセサリーなどのビーズ作品
エコクラフトを使ったカゴやバスケット作品
グリーンを組み合わせた作品等、色々並びますぅ♪
他にも編み物作品も予定してるので~楽しみにしててくださぁい☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

初めての1ディショップでドキドキなので、販売!と言うよりは、手作り好きな皆さんが来てくれて出会える場が提供できれば満足という感じですぅ(笑)
お近くの方や興味のある方は、どうぞいらしてくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

子供達が来ても遊べる場所も作ってあるので大丈夫で~す!
皆で遊んでくださぁい☆
お天気が良ければテラスもあるので~のんびりTIME過ごせるかなぁ~
(〃⌒―⌒〃)

室内では、参加メンバーの作品をディスプレイしていきますぅ♪
レジは皆一緒の会計になりま~す☆自由にご覧くださぁい☆
かな~り、アットホームな1ディショップなので…おうちに遊びにくる感覚でど~ぞ♪ど~ぞ♪
と~ってもフレンドリーなスタッフが居ますので~(ここに;笑)ドンドン声かけちゃってくださぁい!
ハンドメイド話題で盛り上がっちゃいましょう!
(〃´◎`)人(´ω`〃)

詳しい場所のお問い合わせは~左側の欄からメールできるようになってますので、気軽に聞いてくださぁい♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-31 06:34 | お知らせ
『れみのママ』からのお届け~♪色々なタイプのクラフトカゴ&バッグを作りましたぁ☆
もうすぐバレンタインも近いので…ハート型のカゴをピンクと赤の色違いで揃えてみましたぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_8434616.jpg


この季節にあるといいなぁ~と思ってたボア付きバッグですぅ♪
ブラックでシンプルな感じに仕上ってますぅ~
(〃´◎`)ノ

c0199297_8441036.jpg


今回のクラフト作品は、このような種類で揃える予定で~す♪
お好みによって、色・型・サイズ等はリクエスト受けて注文販売も受けようと思ってますぅ☆
興味がありましたら、ぜひお越しくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


左欄からメールできるようにしましたぁ☆
詳しい問い合わせ等がありましたらお気軽にどうぞ~♪
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-30 08:45 | クラフトカゴ
『まめりん』から~くるみボタンの可愛いヘアゴムやパッチンどめ作品で~す♪
たくさん揃ってるので、お好みなものが選べるかもしれませんよぉ~
(/´◎`(´ω`*)o

c0199297_6523284.jpg


素敵なレース使いのコースターセットもありますぅ♪
使うのがもったいないくらいですけど、どうぞ買って使ってくださぁい(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_6525594.jpg


他にも色々な手作りをチャレンジされてますぅ~♪
紹介できるの楽しみにしててくださぁい☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


左欄からメールできるようにしましたぁ☆
詳しい問い合わせ等がありましたらお気軽にどうぞ~♪
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-29 07:00 | 布作品
e0133031_21324696.jpg

グリ~ん♪ずっとやってみたかった物の一つ。
1dayだと、持参出来るので嬉しい(^^)
多肉の寄せ植え。
e0133031_2133293.jpg

こちらはすずらん♪かわいいよね~♪♪
チりん、チりんって、音色が聞こえそう・・・・・・


多肉もすずらんも強いので、
結構ほっといても育ってくれるの。
楽なのって、嬉しいよね(^^)~

Jeden Czekolada*のショコラでした~♪♪
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-28 12:37 | グリーン
マスコット系の可愛いビーズ作品を作ってる『たま』の紹介ですぅ~
【エンジェル☆ベア】たくさん作ってくれましたぁ♪好きな色を選べる感じで~す☆
(〃´◎`)ノ

c0199297_8364084.jpg


背中には可愛い~天使の羽が付いてま~す♪
販売時にはストラップになるそうですよぉ☆
(/´◎`(´ω`*)o

c0199297_8371247.jpg


皆でお揃いいかがですかぁ~?(笑)
他にも参加メンバーの作品ができてきましたら、順番に紹介していきますねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

作品紹介が落ち着いてきましたら、イベント情報の詳しいお知らせができると思いますのでしばらくお待ちくださぁい☆
┃ママ壁┃◎`)ゞ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-28 08:40 | ビーズ
『れみのママ』クラフトバスケットの種類が増えてきたので紹介しますぅ♪
(〃´◎`)ノ

c0199297_8521628.jpg


バスケット大中小サイズを揃えてみたり、トレイタイプやミニカゴタイプと色々考えて~
色もお好みの色合いが選べるようにとカラフルに♪
見てるだけで楽しく感じられる作品ですぅ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

大きさ比較すると~こんな感じになりますぅ☆

c0199297_855810.jpg


どのタイプがお好みですかぁ?
(/´◎`(´ω`*)o

他にも色々なタイプのを作っていますので~お楽しみに♪

作品紹介が落ち着いてきましたら、イベント情報の詳しいお知らせができると思いますのでしばらくお待ちくださぁい☆
┃ママ壁┃◎`)ゞ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-27 09:00 | クラフトカゴ
『トントン』のビーズ作品、色々ありま~す♪
ストラップが増えて、可愛いリネンテープなのどのもありま~す☆
さり気なくバッグのアクセントにいいですね♪

c0199297_823521.jpg


そして可愛いビーズの指輪もたくさんありますぅ~
フラワーな雰囲気でちょこっとオシャレ気分になる指輪です♪可愛い~
自分の好きな色合いが選べていいかも~☆
(/´◎`(´ω`*)o

c0199297_825849.jpg


これからも少しずつ作品の紹介をしていきますので、色々見てってくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-26 08:00 | ビーズ
布作品の多い『まめりん』からのお届けですぅ♪
と~っても可愛くてキュートなオーナメント!

【ちびっこbag型のオーナメント】3set

c0199297_619566.jpg


可愛い!小さい雑貨好きな方には、たまらない感じですね♪
ぜひ種類豊富に揃えてくださぁい(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

c0199297_621411.jpg


こういう風につるしておけるタイプですぅ♪
後程、ペタンコ四角バックにはささやかなプレゼントが入るかも?!
楽しみですね!
(/´◎`(´ω`*)o
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-24 06:50 | 布作品
色々作品ができてるみたいですねぇ☆
少しずつですが順番に紹介していきますぅ♪

ビーズ作品を作っている『トントン』から~素敵なビーズストラップがたくさんありますよぉ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

c0199297_1150237.jpg


c0199297_11504476.jpg


色とりどり!モチーフのものもありま~す♪
可愛いので、ぜひお手にとってご覧いただきたい作品ですぅ~
(〃⌒―⌒〃)

まだまだ紹介できてない作品…後程少しずつ~お楽しみに♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-23 11:50 | ビーズ

Jeden Czekolada*vol.1

はじめまして。Jeden Czekolada*のショコラです(^^)
少しづつ作品UPしたいと思ってます。
c0199297_153929.jpg

ナチュラルテイストのお洋服大好きです~♪
布雑貨と、グリーンで参加予定です。

↑チェックのショルダーバックです☆
c0199297_153199.jpg

ハートのもこもこフェルトのピンクッション☆
なんだか、珍しくハートの乙女なものを制作♪
パールなどでおめかしの、ピンクッション付きです♪

今回のイベントの雰囲気に合いそうだったので・・・(^^)

宜しくお願いしま~す。ショコラでした。
[PR]
by rainbow-palette | 2009-01-22 15:07 | 布作品