人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド好きな仲間6人が集まって1日だけの手作りの雑貨屋さんを開きます♪


by rainbow-palette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『たま』のビーズ作品の紹介ですぅ♪

マスコット系の可愛いビーズ作品を作ってる『たま』の紹介ですぅ~
【エンジェル☆ベア】たくさん作ってくれましたぁ♪好きな色を選べる感じで~す☆
(〃´◎`)ノ

『たま』のビーズ作品の紹介ですぅ♪_c0199297_8364084.jpg


背中には可愛い~天使の羽が付いてま~す♪
販売時にはストラップになるそうですよぉ☆
(/´◎`(´ω`*)o

『たま』のビーズ作品の紹介ですぅ♪_c0199297_8371247.jpg


皆でお揃いいかがですかぁ~?(笑)
他にも参加メンバーの作品ができてきましたら、順番に紹介していきますねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

作品紹介が落ち着いてきましたら、イベント情報の詳しいお知らせができると思いますのでしばらくお待ちくださぁい☆
┃ママ壁┃◎`)ゞ
by rainbow-palette | 2009-01-28 08:40 | ビーズ